★Aisyaのblog★ レシピメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【料理】大根と鶏肉のゴママヨ

<<   作成日時 : 2007/11/16 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ゴママヨネーズの簡単おかず。画像


  1. 大根に、チキンとコーンの缶詰、マヨネーズ、練りゴマ、すりゴマ、昆布粉、醤油を混ぜたものをあえる



すりゴマだけじゃなくって、練りゴマが入ったほうが、美味しい感じ。
鍋のシーズンでもあるし、練りゴマが活躍する季節が来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
料理レシピ紹介サイト: 大根(だいこん)ダイコン ブログでCookin
「大根(だいこん)ダイコン」料理レシピで、献立の参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルなレシピのブログ記事があったら、どしどし投稿してください。 ...続きを見る
料理レシピ集(投稿募集中)byブログでC...
2007/11/20 07:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

こんばんは! Aisyaさま♪

大根やはり1本買いですかね〜^0^
っとなると続きますね〜☆
また今日もつまみにツマミタイです^^

マリーン
2007/11/16 22:33
始めまして!!
ゴマとマヨネーズの好きな私にはなまつばごっくんの料理です・・・
今度やってみたいと思います!!
グランマさち
2007/11/17 00:06
マリーンさん、こんにちは。
大根は半分買いですが、それでも続いちゃいますねー。しかし、もっと小さいのを買ったときに限って、大根食べたくなったりもするんです。。
Aisya
2007/11/17 12:39
グランマさちさん、こんにちは。
ゴマ大好きなんですよ。あの香ばしいような甘いようなところがマヨネーズとも合いますねー。
Aisya
2007/11/17 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
【料理】大根と鶏肉のゴママヨ ★Aisyaのblog★ レシピメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる