★Aisyaのblog★ レシピメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【料理】エリンギと銀杏の炊き込みご飯

<<   作成日時 : 2007/10/31 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

以前エリンギの炊き込みご飯を作ったけど、今回は銀杏を入れてみました。銀杏は食べ過ぎてはダメなのだとか。。。タマに食べるだけだから、良いよね。。画像


  1. エリンギ、銀杏、お酒、醤油を入れて、米ともち米を炊く



しかし、寒いと思ったら、なんだか暑くなってしまって。
もう何がなんだか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
料理レシピ紹介サイト: エリンギ(えりんぎ茸) ブログでCookin
「エリンギ(えりんぎ茸)」料理レシピで、献立の参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルなレシピのブログ記事があったら、どしどし投稿してください。 ...続きを見る
料理レシピ集(投稿募集中)byブログでC...
2007/11/07 21:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

こんばんは! Aisyaさま♪

今夜の炊き込みご飯もまた美味しそう〜☆
銀杏ってたくさん食べるチャンスに出逢った事ないですねぇ。。。

マリーン
2007/10/31 21:30
わぁ〜マツタケみたい!
これ黙ってたら分からないかもね。
エリンギのシャキシャキ感いいですね。
薫衣草
2007/11/01 11:26
マリーンさん、こんばんは。
銀杏、塩振ってからいりすると、どんどんいけちゃいますよー。炊き込みご飯もいいですけどね。
Aisya
2007/11/01 20:52
薫衣草さん、こんばんは。
だまってたら、私はわからないけど。。。他にもわからない人いるかしら。
エリンギ、歯ごたえ良いですねー。
Aisya
2007/11/01 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
【料理】エリンギと銀杏の炊き込みご飯 ★Aisyaのblog★ レシピメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる