★Aisyaのblog★ レシピメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【料理】ちくわと小松菜の中華風炒め

<<   作成日時 : 2013/01/28 01:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

竹輪と小松菜っていいんじゃない?
と思って、あとは味付けをどうしようか迷いました。
バターか。アーリオ・オーリオも絶対うまい。
でも、まずは中華だね、ってウェイパー味です。
画像


竹輪と小松菜をウェイパーで炒めるだけ。

竹輪のちょっと甘い感じがいいんだよね。
小松菜のシャキシャキは、永遠に好きだと思う!!

ずっとずっとドラクエ10にはまり中です。
ソロでもできるし、レベル上げもつらくない。お手軽MMOです。
ドラクエはそんなに好きじゃなかったけど、これははまってる!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近くのスーパーで、岐阜や愛知産の無農薬小松菜が手に入るので、いつも3〜4袋まとめ買いしています。
今まで、おひたしにしていたのですが、このお料理、絶対においしそうです。画像を拝見すると、ちくわも小松菜も、あまり長く炒めておられないようですね。やってみます〜ありがとうございました!
ウリ坊
2013/02/03 15:24
ウリ坊さん、こんばんは。
すぐ炒めすぎちゃう私にとって、シャキシャキなままの小松菜は 便利な野菜です。
なるべくさっくり炒めでますが。
Aisya
2013/02/03 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【料理】ちくわと小松菜の中華風炒め ★Aisyaのblog★ レシピメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる