★Aisyaのblog★ レシピメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【料理】きゅうりの生ハム巻き

<<   作成日時 : 2012/12/22 23:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

クリスマスのオードブルはこれ。
メロンに生ハムというのはよく聞くけど食べたことがない。
美味しいのかな。
きゅうりは甘くないメロンだと思えばありだ
画像


いつも生協でフォアグラとキャビアを買うんだけど、今年はフォアグラは無し。
もう扱わないのかな。残念だ。

連休が嬉しい!
ドラクエ三昧だ!

月額千円は高いと思ったけど、他のゲームを全くしなくなったので安上がりかも。

給料カットは解除されたけど、管理職はカットされたままなのだった。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きゅうりの生ハム巻き・・・生ハムって、何とでも合いそうですね。
ただし、メロンの生ハム巻きは、メロンはメロン、生ハムは生ハムで別々に食べたいです。
ところで、給料カット解除・・・おめでとうございます!!
ウリ坊の会社は、カット解除どころか、どんどん、待遇が悪化しています(涙)
ウリ坊
2012/12/27 21:39
いやいや、管理職なので解除されません。。。
メロンと生ハムは別がいいですね!
Aisya
2012/12/27 22:50
そうでしたか・・・勘違いしてごめんなさい。
管理職は、残業手当も無しですよね。
同じ職場で、カット解除された人と、されない人が居るのは、不公平ですね。
ところで、今月は2回、メロンを頂く機会がありましたが、やはりメロンは単独で食べました!
ウリ坊
2012/12/29 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【料理】きゅうりの生ハム巻き ★Aisyaのblog★ レシピメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる