★Aisyaのblog★ レシピメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【料理】坊ちゃんカボチャキッシュ

<<   作成日時 : 2012/10/31 21:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ハッピーハロウィン!
ということで、坊ちゃんカボチャ。
何が入ってるのか、さっぱりわからないな。。
画像


しめじ、アスパラ、ベーコンをバターで炒める。
牛乳、卵、パルメザンチーズ、スキムミルク、塩を混ぜる。
坊ちゃんかぼちゃはレンジで柔らかくして、中に詰める。
チーズを載せる。
オーブンで焼く。

生クリームの変わりに、スキムミルクと牛乳にしてみました。
生クリームのほうがそりゃいいけど、ダイエットのためだし、常備して置けるからいいかな。
坊ちゃんかぼちゃはホクホクで美味しいな!

画像


冬の休日は、コーヒーをポットに入れています。
500mくらい。
これかわいいから買ったんだけど蓋に保温性が無いから、もっとポットポットしたのがいいかなぁ。。。
でもでっかいのしか見ないんだよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
かぼちゃキッシュいいですね!
一気に寒くなり鍋が恋しい季節となりました。
あっ納豆最近100回混ぜて超ネバネバにして長ネギどっさり入れて食べてます^^
スティーヴ
2012/11/05 19:38
スティーヴさん、こんばんは。
暖かいものが恋しくなりますね。お弁当を保冷剤と持っていくパターンから、ランチジャーに変えました。
納豆100回すごい!私は。。。3回くらい。
Aisya
2012/11/05 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【料理】坊ちゃんカボチャキッシュ ★Aisyaのblog★ レシピメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる