★Aisyaのblog★ レシピメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【料理】ピリカラタコ唐揚げ

<<   作成日時 : 2008/04/11 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ピリカラなタコの唐揚げ。熱々を一杯やりながら、どぞ。画像


  1. ゆでダコをぶつ切りにし、みりん、醤油、一味唐辛子を混ぜたタレに漬ける

  2. 片栗粉をつけて、揚げる



うんまー。
短時間で揚がります。ビールのお供に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
料理レシピ紹介サイト: タコ(蛸)たこ ブログでCookin
「タコ(蛸)たこ」料理レシピで、献立の参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルなレシピのブログ記事があったら、どしどし投稿してください。 ...続きを見る
料理レシピ集(投稿募集中)byブログでC...
2008/04/24 10:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう蛸のから揚げって美味しいですよね。
酢の物とかより私は揚げたのが好きです。
薫衣草
2008/04/11 23:44
私もから揚げの方が好き!
タコとかイカって揚げると美味しいね。
ピリ辛でご飯進みそう、我が家はおかずにしたいと思います。

2008/04/12 00:14
薫衣草さん、こんばんは。
美味しいですよね、揚げると。茹でてあるから、すぐ揚がるし。酢の物より沢山食べちゃいます。
Aisya
2008/04/12 23:24
凪さん、こんばんは。
イカも揚げると美味しいですねー。ご飯にも良いと思います。ヘルシーだし。
Aisya
2008/04/12 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
【料理】ピリカラタコ唐揚げ ★Aisyaのblog★ レシピメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる